台密

おはようございます。 台密って聞いたことあります?形っていうのは考えてること思ってる夢がちょっと現実的ではない場合があるんですね。 私たちは誰でも自分の人生についてあるいは人間関係に関してあるいは普段の生活についてある前提を置いて生活してま…

エイジュジ

エイジュジについての話です。 みなさん、こんにちは。 うわけですから以上に大事なことですね。 全体の流れは神様が人類を救おうとされた時に一人の人を選んでそして彼と契約を結ぶわけです。 その選ばれた人の名前を何て言うアブラハムっています。 そして…

仏陀伽耶

こんにちは。 仏陀伽耶をご存知ですか?初はねじゃあそれはそれはねあの皆さんにねあとで質問しましょう。 ね一人の人アダムだってたでしょアダムってのは固有名詞なんです。 と同時にこれ普通にしなのこれ人って意味なんです。 だからアダムって名前はアダ…

赤井称名寺

こんにちは。 赤井称名寺をご存知ですか?の癒しの奉仕を見ながら神の権威と御言葉に対する信頼と学んだであるに違いないと思います。 今日 四つの事を私達はまだ見ました。 弟子たちが受けた訓練から学びました。 その四つを短くワンセンテンスで表現してみ…

カイジョウジ

こんにちは。 カイジョウジを知っていますか?りながら私は今生きている自分のスタンスがさらに喜びに満ちたものになったことやさんにお伝えしたいと思います。 その時にあなたものあの家族と一緒に箱舟の中に入って滅びから免れる人生を歩むんです。 お祈り…

キヨミズノテラ

こんにちは。 キヨミズノテラを知っていますか?部あるんです。 靴とか古着とか生活用品金全部置いてあってぴったり合えばそれをもらって帰っていいんですよ。 無料でね進学生はそういうにくりちゃんの子達がケアしてくれるわけですね。 見るとね女性の洋服…

金剛座

こんにちは。 金剛座をご存知ですか?を取って事を成してくださるんだ物語の底流にあるものを見る霊的な目を養いましょう。 神の時を敏感にキャッチしましょう。 そして根源的な神方法が何であるかということに目覚めてそこに立ち続けましょう。 ある方には…

梵字

こんにちは。 梵字を知っていますか?目背景ですね。 眠たいです。 この出来事が起こった舞台ありは背景これが26冊27冊です。 1番目背景あるいは2位二番目が告知です。 つまり告知の内容ですね。 告知これがにごめんなさい27節から28節まあこれは28節からで…

カンゼオンジ

こんにちは。 カンゼオンジをご存知ですか?場それに続くメシアの到来ってのはマラキ書3の1の予言です。 ここまででイエスはヨハネに関して揺れ動く足ではないぬくぬくと生活をしている人でもない彼は予言者だしかも予言者よりも優れたものだという風に積み…

オオワニダイニチドウ

こんにちは。 オオワニダイニチドウをご存知ですか?り招いてる人の格が違うんです。 そうじゃないある訳ではパリサイ派の歌詞だったら頭から招かれたんだということはパリサイ人達はこれまで以上に真剣にイエスに罠をかけようとしてるって事です。 イエスの…

小平正福寺

こんにちは。 小平正福寺を知っていますか?みたいな汚れていても良さそうなトイレもねそれは使っているかいらないまだこの施設をシンク水垢で折れてるわこっち置いてるんだカーテン何か貼ってたような跡が見るの水音がするは扉を開けますかはい即死漢字埼玉…

信仰のパイオニア

こんにちは。 て信仰のパイオニアである方とも兄弟なんです。 どなたでした。 信仰のパイオニアってイエス様御子イエスも兄弟なんです。 それはヘブル2-11から12ここで学んだんです。 でにねご一緒に選んでください。 はいせいとする形も生徒される者達も全…

とても難しそうで嫌だなとお聞きの方もいらっしゃるんではないでしょうかさて最近ロールプレイングゲームにはまっている私三木大雲が三木大雲なりに説明させていただきたく思います。 このロールプレイングゲーム一人の主人公操りながら冒険をしていくわけで…

高校にいってから

高校に行って自分はちゃんとやっていくつもりだしまたそうしていけれる力をもう1年前のコアラとは違うんだということをお母さんに証明して見せる必要があるんですこれが子供から大人に変わっていく子供は親の保護下にありますよねそこから離れてこれから自立…

子どもの脳

子供の脳は毎日成長しています。 それだけ2食生活が脳に及ぼす影響が大きくて栄養不足だと脳の働きが低下してしまいます。 乳幼児期から脳が活性化する栄養を十分にとって脳を育むことが大切です。 得に脳を発達させる DHA や記憶力を高めるレシチンや亜鉛の…

百日のお食い初めの日

うちには赤ちゃんがいるのですがその赤ちゃんの百日のお食い初めの日が近づいてきましたせっかくの記念なので本当は両家が集まった方がいいのかなと思いましたが両家が集まりとどちらの親も緊張してしまうのでバラバラでお祝いすることにしました私の両親は…

口の怖さ

口に出した言葉というのは二度と口の中に戻すことはできません。 相手に対して酷い言葉を言ってしまうとその言葉は本当に影響力が大きく二度とその友達とは喋れなくなってしまうこともあります。 そのため言葉は慎重に選ぶべきですがどうしても時々口が滑っ…

学歴

皆さんは学歴ってどこまで気にしますか。 私はやはり超有名な地元の高校とか大学などに入ってる人たちの話を聞くと驚きますしすごいなと思います。 でも意外と日々一緒に遊んでいるとかなり普通の人も多くて冗談も通じるしそんなに同じ人間は変わらないんじ…

62歳でケーキ2つをペロリ

先日今年で62歳になる元会社社長の方とカフェでお茶をしました。 その方に色々と私は仕事の仕方を教えてもらってるのですがその方はとても元気で、とにかく甘いものが大好きです。 先日も名駅のシャポーブランサンロード店に行ってきましたがそこではコーヒ…

揚げ物が大好き

私は揚げ物が大好きで週に一回は揚げ物を食べています。特に好きなのはとんかつね。とんかつはカラッと揚がっていると本当に美味しくて家でもたまに作っています。揚げ物を家で作っていると言うと、揚げ物なんてよく家で作るのと言われますが揚げ物って意外…

一番感謝しているのは家族

私が一番感謝しているのは家族です。私には両親の他に妹がいてさらに自分の夫と赤ちゃんがいます幸いなことにみんな健康でお互いに頻繁に会っています。自分に子供が出来てから両親の子育ての大変さを知りました。なかなか泣き止まない赤ちゃんを抱きかかえ…

納豆の日

7月10日は語呂合わせで納豆の日のようですね私は納豆はあまり食べないのですが私のパートナーはかなり納豆好きで毎日夜に納豆を食べています最近まではずっと朝食べていたのですがテレビで納豆は寝る前に常温に戻してから食べると一番健康な効果が高いと聞い…