とても難しそうで嫌だなとお聞きの方もいらっしゃるんではないでしょうかさて最近ロールプレイングゲームにはまっている私三木大雲が三木大雲なりに説明させていただきたく思います。

このロールプレイングゲーム一人の主人公操りながら冒険をしていくわけです。

がこれがなかなか難しいんですよ。

そこでですね。

先週ついに攻略本を買ったんです。

攻略本というのはゲームが難しくてなかなか先に進めない時に見る者なんです。

がこちらに包むと近道だとかここでジャンプすると宝物が手に入るだとかまあいわゆるゲームの答えがそこに乗っているんですよね。

ゲームっていうのは作られたものですから攻略本に書いてあることは誰がやってもいつ行っても絶対に結果そこに書かれた通りになるんです。

ゲームの中で悩んでいたことがパッと解決できるんです。

ありがとう攻略本と思いますね。

<br />