仏陀伽耶

こんにちは。

仏陀伽耶をご存知ですか?初はねじゃあそれはそれはねあの皆さんにねあとで質問しましょう。

ね一人の人アダムだってたでしょアダムってのは固有名詞なんです。

と同時にこれ普通にしなのこれ人って意味なんです。

だからアダムって名前はアダム個人をさすと同時に人類全部を指す名前でもあるんですね。

そういう名字の人いますかねま日曜日の夜よくねサックスさんといっしょは来るんです。

あの音楽家ですね。

彼はサックス奏者なんだ面白いねサックス奏者でサックスてんだよねまあカレーの名前なんかこれに近いねサックスって言うと固有名詞でしょうあれでしょでもサックスって言うといくらでもあるじゃなサックスがねそのようにアダムという名前は現実に来たアダムという人を指すと同時に普通名詞であり人類全般を指す言葉であるそしてアラームは人類の代表なんです。

名前からわかる<br />