高校にいってから

高校に行って自分はちゃんとやっていくつもりだしまたそうしていけれる力をもう1年前のコアラとは違うんだということをお母さんに証明して見せる必要があるんですこれが子供から大人に変わっていく子供は親の保護下にありますよねそこから離れてこれから自立をして自分がやりたいと思うことを誰にも遠慮せずにですね人の意見に影響されずにやっていきたいとそう思うのであればまずその高校に行くと言う前にお母さんを説得すると言う必要がありますあなたに覚えておいてほしいことがあるんですけれども社会ではあなたが今思っていることによって信頼が得られるんではなくてあなたが過去にやってきたことあなたが過去に作ってきたものあなたが過去に残してきた奇跡を見て信頼するかどうかを決めるこれが世の中なんです例えばコアラさんが就職したいならどうしますか?<br />