エイジュジ

エイジュジについての話です。

みなさん、こんにちは。

うわけですから以上に大事なことですね。

全体の流れは神様が人類を救おうとされた時に一人の人を選んでそして彼と契約を結ぶわけです。

その選ばれた人の名前を何て言うアブラハムっています。

そしてそのアブラハムと結んだ契約をアブラハム契約といいますね。

アブラハムはその契約の印として割礼を受けるように命じられます。

そして今日の話はアブラハムが割礼を受けた直後の話です。

だから割礼を受けたところから続いてるわけですね。

で今日のカシオの内容簡単にいます。

と3人の客がやってきます。

アブラハムのところにそしてその子達がソドムとゴモラに裁きが下るということはアブラハムに伝えます。

で3番目に油はむはそこで必死になってとりなしの祈りを捧げます。

4番目にその祈りの結果ロトとその家族が救出されます。

そして5番目がロトから最終的に<br />