赤井称名寺

こんにちは。

赤井称名寺をご存知ですか?の癒しの奉仕を見ながら神の権威と御言葉に対する信頼と学んだであるに違いないと思います。

今日 四つの事を私達はまだ見ました。

弟子たちが受けた訓練から学びました。

その四つを短くワンセンテンスで表現してみましょう。

一つ一つ第一番目のパンと魚の奇跡これが教えてることは主から受け人々に与えよ主から受け人々に与えよこれであります。

2番目奇跡が起こった家での訓練それは人の評価を求めるな人の評価を気にするなという教訓であります。

みっつめ嵐の海の訓練これは一歩踏み出しイエスの顔を見続けよこれが3番目の訓練です。

4番目ゲネサレ後での訓練これは神の言葉にのみ信頼してよマタイの十四松として私たち自身もイエス様から訓練を受けたような気がするでありません。

か今週一週間もイエスの弟子としてこの世に出て行きましょう。

天の父なる<br />