カイジョウジ

こんにちは。

カイジョウジを知っていますか?りながら私は今生きている自分のスタンスがさらに喜びに満ちたものになったことやさんにお伝えしたいと思います。

その時にあなたものあの家族と一緒に箱舟の中に入って滅びから免れる人生を歩むんです。

お祈りしましょう。

天の父なる神様モーセがこの物語を下記編集をした時に自らのエジプトでの生い立ちまたそれ以降の室へ行くとの体験荒野でイスラエルの民を導いている自らの現状思い起こしてあなたの前に感謝と礼拝を捧げたに違いありません。

今私たちも自らの人生を顧みて 神野めぐみがあったから私は今破壊を免れてここにいるとあなたへの感謝に堪えない思いそこでいつもやってるようにメッセージのアウトラインを今冒頭で発表します。

ノアの洪水はとんでもないことなんです。

あってはならないようなことが起こったわけです。

あいう洪水が起こり人類<br />