学歴

皆さんは学歴ってどこまで気にしますか。

私はやはり超有名な地元の高校とか大学などに入ってる人たちの話を聞くと驚きますしすごいなと思います。

でも意外と日々一緒に遊んでいるとかなり普通の人も多くて冗談も通じるしそんなに同じ人間は変わらないんじゃないかなと思います。

逆に言うとそこまで学歴が高くない人もすごく賢そうに見える人もいますし本当に人は様々です。

一つだけ言えることは学歴が高い人達はやっぱり仕事などもすごく頑張るということです。

それを周りには見せませんが陰でものすごく努力をしている人が多いような気がします。

やっぱり勉強してきた時に努力は裏切らないと思っているところがあるようで仕事なども最後までやり通すという気持ちが強い子が多いですね。

私も見習わないといけないと思っています。

<br />