62歳でケーキ2つをペロリ

先日今年で62歳になる元会社社長の方とカフェでお茶をしました。

その方に色々と私は仕事の仕方を教えてもらってるのですがその方はとても元気で、とにかく甘いものが大好きです。

先日も名駅のシャポーブランサンロード店に行ってきましたがそこではコーヒーを一杯ずつ注文すると何とケーキが合計で四つをついてきます。

その四つを二人で二つずつに分け合って食べたのですが、その62歳の元社長はあっという間にその二つを平らげました。

本当に嬉しそうに食べるのでよほど甘いものが好きなんだなと横で感心してしまいました。

私はその人の半分以下の年齢ですが二つのケーキを食べるのに結構苦労しました。

もう60歳を超えるのに相変わらずパワフルでしかも甘いものもこんなに力強く食べるなんて本当にすごいなと妙に尊敬してしまいました。

<br />