信仰のパイオニア

こんにちは。

て信仰のパイオニアである方とも兄弟なんです。

どなたでした。

信仰のパイオニアってイエス様御子イエスも兄弟なんです。

それはヘブル2-11から12ここで学んだんです。

でにねご一緒に選んでください。

はいせいとする形も生徒される者達も全て元は一つです。

それで歯は彼らを兄弟と呼ぶことを恥としないでこう言われました。

私は皆を私の兄弟たちに告げよう教会の中で私はあなたを賛美しようこの箇所で学んだことは信仰のパイオニアるおかダッシュ ES 誤字神が私たちの兄弟だから長男一番のお兄さん私たちは神の家族に属する兄妹姉妹だっていうことを学んだわけですね。

さ元に戻ってください。

ですからそういう教えを踏まえてここで呼びかけてる兄弟たちと呼びかけてるって事はまさにまとをいてるんです。

ところが兄弟たちという言葉の前にいくつか修飾語が<br />