小平正福寺

こんにちは。

小平正福寺を知っていますか?みたいな汚れていても良さそうなトイレもねそれは使っているかいらないまだこの施設をシンク水垢で折れてるわこっち置いてるんだカーテン何か貼ってたような跡が見るの水音がするは扉を開けますかはい即死漢字埼玉に血だまりなってるわ水たまりじゃないだけで何も入ってないよねゴミ箱の中身は何もないわね中で何かが引っかかってるようだけど6日からほんのりとし生臭い臭いがするしきっと開けたら後悔するまで開かな。

い開けられないのか電ごめんばっかりどこかの掲示板に貼っていたのまとめて剥がしたのかな。

この髪ヒントは生き物ロロロロロ何これ音符に二つで色が二つだよ生き物志学会とはハードハードは何か書いてあるわ誰か早くこの03病室の暗号を解いてください。

早く取り戻せないともし万一のことがあった時この先は何かで釣れたみたいで読めない<br />