梵字

こんにちは。

梵字を知っていますか?目背景ですね。

眠たいです。

この出来事が起こった舞台ありは背景これが26冊27冊です。

1番目背景あるいは2位二番目が告知です。

つまり告知の内容ですね。

告知これがにごめんなさい27節から28節まあこれは28節からですね。

28節から38節告知は28冊から38冊もう一度確認します。

とアウトライン1番目が背景をして2番目が告知これは28節から38節まで告知の内容でありますよ。

実は告知の内容について少し詳しく見てみたいと思うんです。

がこの内容ってのは旧約聖書によく出てくる一般的なパターンです。

ですから私たちは新約聖書読んでると思うんだけど実際は旧約聖書の雰囲気がまだ続いてるんですね。

旧約聖書に出てくるパターンが見られます。

そしてるかはその旧約聖書のパターンをモデルとして最初の告知を書いてます。

最初の子ってのが盛り家に対する告知で<br />