カンゼオンジ

こんにちは。

カンゼオンジをご存知ですか?場それに続くメシアの到来ってのはマラキ書3の1の予言です。

ここまででイエスヨハネに関して揺れ動く足ではないぬくぬくと生活をしている人でもない彼は予言者だしかも予言者よりも優れたものだという風に積み上げてきてしかし最後この言葉驚くべき言葉を語られますね。

ここの赤字のところご一緒に選んでください。

はい女から生まれたものの中でバプテスマのヨハネより優れた人は出ませんでした。

とあるんです。

驚くべきことです。

油を持ってる人は女から生まれた人ですかねそうそう見てきたの分かるねモーセは女絡まれた人ですかダビデは女絡まれた人ですかいや女から生まれたものという中にアブラハムモーセダビデも入ってるわけでそういう人とバプテスマの比べるとどっちが優れてるバプテスマの鐘8間内仰天するよねなぜ私たちが仰天するかって言<br />