金剛座

こんにちは。

金剛座をご存知ですか?を取って事を成してくださるんだ物語の底流にあるものを見る霊的な目を養いましょう。

神の時を敏感にキャッチしましょう。

そして根源的な神方法が何であるかということに目覚めてそこに立ち続けましょう。

ある方には今日雷が来てますね。

それはいいですかかみがあなたに用意された計画があるんです。

それと喧嘩してる人いません。

かでも残るのはオリーブの木だけです。

はやくそれに気づいて神様に委ねる人生を歩もうじゃありません。

か既にその子としてらっしゃる方はなおも神みさに近づいて従順にキリストと共に歩もうじゃありません。

かまだイエスキリストを心に受け入れてない方今日私はこれしかないイエスキリストは私の救い主私のために10時間に着き私を罪と死と呪いから解放してください。

た私はそれを信じます。

今日イエス様に申し上げたらどうで<br />