キヨミズノテラ

こんにちは。

キヨミズノテラを知っていますか?部あるんです。

靴とか古着とか生活用品金全部置いてあってぴったり合えばそれをもらって帰っていいんですよ。

無料でね進学生はそういうにくりちゃんの子達がケアしてくれるわけですね。

見るとね女性の洋服なんか古着だね。

ほとんど新品です。

女の人そういうのあるでしょ無理して買ったけど一回来てやっぱり駄目だわって言うんで諦めちゃったみたいなねそのうちの家内はそれをね上手に選んでね綺麗に来てましたね。

日本に帰ってからも最初お金ないからそれで随分お世話になりましたよ。

れー3年経ったら帰ろうと思ってるからものに全然固執しないねで海外生活の経験のある方今僕が言ってることは意味が分かると思うんですね。

移動することが分かっていれば物を溜め込むとしないそれが自分の人生の大きな原則になってくるこれがクリスチャンの生き方ですね。

<br />