百日のお食い初めの日

うちには赤ちゃんがいるのですがその赤ちゃんの百日のお食い初めの日が近づいてきましたせっかくの記念なので本当は両家が集まった方がいいのかなと思いましたが両家が集まりとどちらの親も緊張してしまうのでバラバラでお祝いすることにしました私の両親は家に来てお食い初めの料理を作ってくれるようです母は今から張り切っていてこの料理とこの料理を作ろうなどと色々考えています相手の両親とはどこかカフェに行く予定です。そのカフェは赤ちゃんの記念の写真も撮れるカフェなのでせっかくなので100日祝いの記念写真をそこでも取りたいなと思っています。ホームページによると自分で取ると20分1000円でプロに撮ってもらうと6000円がかかるようです。プロに撮ってもらう日は元気が限られているのでもう自分で取っちゃえばいいかなと思っています。

デトランスa 市販